YouTubeに動画あげてます!

シェアボタンを押して情報を共有しよう

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2024/05/01 に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #934 返信
      Megu.El

        こんにちは。

        YouTubeに動画をあげさせていただいております、Megu.Elです🙌

        季節外れではありますが、自編曲のクリスマスメドレーやディズニーの曲などをあげています。自編曲のものや既成曲など色々なジャンルのものをあげていく予定です。まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていくのでもし宜しければYouTubeでMegu.Elと調べてみて下さい!よろしくお願いします!!

      • #936 返信
        ちかこ

          Megu.Elさんこんばんわ。早速聞かせて頂きました。すごく上手ですね。去年のクリスマスを思い出してしまいました^^ 他の曲も楽しみにしています。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: YouTubeに動画あげてます!
      あなたの情報:




      search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss