私の自慢

シェアボタンを押して情報を共有しよう

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にあゆにより2017/06/25 に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #205 返信
      haru8842

私の自慢は会社のみんなに褒められたことです。
        私は会社ではそんなに目ただない方で、この前たまたまなんかの音楽の話になって、エレクトーンをちょっとやってるんだよね、と言ったらすごくビックリされました。

せっかくだからと思って、ずーと前にyoutubeにあげた動画をみんなに見せたら、もっと驚かれて、すごーいって言ってくれました。

そんな事もできるんだって、なんかみんなの見る目が変わったみたく、それからはみんなもっと仲良くしてくれました。

エレクトーンやってて良かったと思っています。

• #239 返信
        @eletomo_japan

haru884さん、こんばんわ。会社の人とうまくいってて良かったですね。

エレクトーンの力ってすごいですね。そして、haru884さんの演奏がすごく上手だったと思います。

このままいろんな曲を会社の人にも聴かせてあげて、楽しく弾けるといいですね。

• #278 返信
            ipho22

そうですね。エレクトーンの力ってすごいと思います

• #277 返信
            ipho22

haru8842さん、すごいですね。やっぱり会社の人との雰囲気は重要ですよね。それにエレクトーンって案外すごく思われちゃうんですね。

• #859 返信
              まこと

やっぱり動画を見せるとみんな驚きますよね。僕も友達に見せたら驚かれました。普通に弾いてるのにすごいらしいです。エレクトーンを知らない人にとってはリズムとかもあるし、友達に言わせるとベースを足で引いてるのがすごいらしいです。何かの際には動画は自分の価値を上げる一つになりすね。

• #862 返信
                  りんか

そうなんですね、私は恥ずかしくて知り合いには教えてません。あまりたくさん動画も公開していないので、自慢もできませんが、機会があったら友達に教えてみようかと思いました。

• #863 返信
                  たかお

知り合いにピアノだったら言えますが、エレクトーンってちょっと言いずらすですよね。僕が男だからかもしれません。昔からエレクトーンって女の人がするものみたいな感じがあったのを覚えています。もし、ピアノも習っていてついでにエレクトーンもやってますみたいなら、結構スムーズに言えると思います。

• #866 返信
                    あゆ

私の職場では特に違和感なく話しています。おそらくみんなはピアノとエレクトーンの違いはわからず、鍵盤ね、みたいな感じです。

5件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 私の自慢
                  あなたの情報:

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss