私の自慢

シェアボタンを押して情報を共有しよう

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にあゆにより2017/06/25 に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #205 返信
      haru8842

        私の自慢は会社のみんなに褒められたことです。
        私は会社ではそんなに目ただない方で、この前たまたまなんかの音楽の話になって、エレクトーンをちょっとやってるんだよね、と言ったらすごくビックリされました。

        せっかくだからと思って、ずーと前にyoutubeにあげた動画をみんなに見せたら、もっと驚かれて、すごーいって言ってくれました。

        そんな事もできるんだって、なんかみんなの見る目が変わったみたく、それからはみんなもっと仲良くしてくれました。

        エレクトーンやってて良かったと思っています。

      • #239 返信
        @eletomo_japan

          haru884さん、こんばんわ。会社の人とうまくいってて良かったですね。

          エレクトーンの力ってすごいですね。そして、haru884さんの演奏がすごく上手だったと思います。

           

          このままいろんな曲を会社の人にも聴かせてあげて、楽しく弾けるといいですね。

          • #278 返信
            ipho22

              そうですね。エレクトーンの力ってすごいと思います

          • #277 返信
            ipho22

              haru8842さん、すごいですね。やっぱり会社の人との雰囲気は重要ですよね。それにエレクトーンって案外すごく思われちゃうんですね。

            • #859 返信
              まこと

                やっぱり動画を見せるとみんな驚きますよね。僕も友達に見せたら驚かれました。普通に弾いてるのにすごいらしいです。エレクトーンを知らない人にとってはリズムとかもあるし、友達に言わせるとベースを足で引いてるのがすごいらしいです。何かの際には動画は自分の価値を上げる一つになりすね。

                • #862 返信
                  りんか

                    そうなんですね、私は恥ずかしくて知り合いには教えてません。あまりたくさん動画も公開していないので、自慢もできませんが、機会があったら友達に教えてみようかと思いました。

                • #863 返信
                  たかお

                    知り合いにピアノだったら言えますが、エレクトーンってちょっと言いずらすですよね。僕が男だからかもしれません。昔からエレクトーンって女の人がするものみたいな感じがあったのを覚えています。もし、ピアノも習っていてついでにエレクトーンもやってますみたいなら、結構スムーズに言えると思います。

                  • #866 返信
                    あゆ

                      私の職場では特に違和感なく話しています。おそらくみんなはピアノとエレクトーンの違いはわからず、鍵盤ね、みたいな感じです。

                  5件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 私の自慢
                  あなたの情報:




                  search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss