発表会の曲でお勧めありますか?

シェアボタンを押して情報を共有しよう

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にパイナップル好きにより2017/06/12 に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #377 返信
      めるかり55

夏に発表会があるのですが、まだ曲がきまっていません。

6-7級くらいのを探しています。元気のいい曲であまり難しくないのを願いします。

よろしくお願いします。

• #379 返信
        ゆん7

宝島なんてどうでしょうか🏝🏝。定番ですが、6-7級でしたらこちらをお勧めです🎹🌟🌟🌟🌟

• #382 返信
          パイレーツ1983

パイレーツオブカリビアンなんてどうでしょうか。なかなかカッコいいですよ

• #383 返信
            きみがよ38

安藤さんのayuraはどうでしょう? 6級の曲集があります。私はもう少し難しいのを引きましたが、6級のでもなかなか迫力あるいい曲だと思います。

元気がいいというより、聞かせる曲って感じはしますが、候補の一つにしてみてはいかがでしょうか。

• #386 返信
              真奈美

めるかり55さん、こんばんわ。めるかりしてるんでしょうか。私もメルカリしてます。最近はお金が売ってたりびっくりですよね😱🌟🌟

すみません、メルカリの話をして。私今メルカリにはまっているので、ついつい話がそれてしまいました。何かメルカリのいい情報があったら教えてくださいね🙏

エレクトーンの発表会ですよね、私のおすすめは、きみがよ38さんと同じ安藤さんなんですが、曲は「into the light」です。これは聞くとわかりますが、とてもテンポの良い曲で、元気がいい曲とあったので、これが良いかと思います🎶🌟

ちょっと古い気がしますが、エレクトーンを知らない人にもうけはいいはずです。私の知り合いの人はエレクトーンを弾きませんが、この曲が好きと言っていましたので🌟🌟

• #503 返信
                チューリップ999

メルカリさん、こんにちは😊 名前がメルカリなので相当メルカリ通かと💪。私はメルカリはやっていないので、調べてほしいのですが、エレクトーンの楽譜とか売ってますか?中古で構わないのですが。ヤフオクでは欲しいのがなくて。 よろしくね。🌟🌟🙇

• #609 返信
                  なおや

定番ですが、t-squareのomens of loveなんていかがでしようか。明るい曲だしみんな知っていて良いかと思います。ちょっと定番すぎる場合は音をちょっと変えたり、02だと思いますので、声をいれても面白いかと思います。

• #858 返信
                    パイナップル好き

ちょっと古いかもしれませんが、ルパン三世なんてどうでしょうか。曲もカッコいいし、みんなしっていると思うので、オススメします。確か02の曲集も出ていたと思うので、かっこよく弾けると思います。

7件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 発表会の曲でお勧めありますか?
                  あなたの情報:

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss