エレクトーンでのまんねり感

シェアボタンを押して情報を共有しよう

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にみほにより2017/07/02 に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #849 返信
      岡田

エレクトーンをずっと習ってきましたが、なんか、まんねり感があって、あまり楽しくなくなってきました。スランプみたいな感じではないと思いますが、なんかやる気がでません。どうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

• #852 返信
        奈々

私もそういう時あったよ、毎日何時間も弾いてきたときにあったような気がします。私なりには弾きすぎかなって思って、数日とか一週間とかある程度弾かなかったら、弾きたくなって元に戻りました。何事もやりすぎは良くないのかもしれません、でもその弾かなかった後に、やっぱり少し弾けなくなってるのかなと思ったけど、逆に前よりうまくなっ気がするので不思議です。

• #855 返信
          とも

5月病というかもう6月ですが、陽気を温かくなってきたので、ゆっくりしたい時期かもしれませんね。弾かなくしても、趣味であれば絶対すぐに弾きたくなりますよ。安心して弾かない時も作っても良いと思いますよ。

• #856 返信

僕もそういう時ありました。そういう時は好きな曲を弾くのはどうでしよう。気もまぎれるし、楽しくなると思います。あとは、思い切って少し弾かない時期を作れば、弾きたくなりますよ。

• #868 返信
              みほ

私も今そんな感じで、なんかやる気がでません。どうしたらいいでしょうか。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: エレクトーンでのまんねり感
            あなたの情報:

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss