おすすめの曲集(曲)ありますか?

シェアボタンを押して情報を共有しよう

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりおにより2017/09/12 に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #901 返信
      きょうこ

こんにちは。最近はエレクトーンから離れてしまっていて、全然ご無沙汰なのですが、やる気が欲しく、かっこいい曲が引きたいと思っています。何かおすすめの曲集(曲)はありますか? 難易度は6級前後で探しています。よろしくお願いします。

• #905 返信
        えみ

やっぱりディズニーなんてどうでしょうか。先月発売された曲集でディズニーがあって、私も弾きたいと思っている曲集です。私はアラジンのホール・ニュー・ワールドを弾きたいです。弾いてないけど、絶対おすすめだと思います。

STAGEA ディズニー 7~6級   Vol.12 ディズニー・セレクション2

• #907 返信
          りお

今流行の「恋」なんてどうでしょう。弾いてても絶対楽しいはず!!

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: おすすめの曲集(曲)ありますか?
        あなたの情報:

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss